イメージ/初音ミク

イメージ/初音ミク

でも、大丈夫!だよね!菲海 巡(ウスミ メグル)と申します。七作目です。よろしくお願いします。歌 - 初音ミク他 - 菲海 巡X(旧Twitter) - https://x.com/usumimeguruinst - https://piapro.jp/t/Ylwe 歌詞僕らは失った分だけ、今を知れるから。手遅れの数だけ、大人になるから。掴んだ分だけ、離れていくから。子供のままでいい!なんて、叶わないけど。変わらないこと、それだけが不安で、だけど大切で。憶えても手をかざしても眩しいこと切なくて!!ただ切なくて...それも僕だけじゃないこと憧れても、ただ虚しくて。君もそうだといいなって!くだらないこと、考えてる。遠くまで行けたら、寒さにえずいたら。君と躓いたら、変われるかも!それもきっと意味なんて無いことわかっているけど、期待してしまうよ居場所なんて無いから息が出来るようになぞった日々を描いてる僕らだけで泣いていよう誰も知らない場所へ行こう気付く前に進もう戻れないねって笑おう僕らだけで描いていよう<綺麗なままで残したくて、何度だって構図を探った。僕らがここで歩いたこと、形だけでも飾っていたくて...「ムダなんかじゃないよ!」鮮明じゃない未来を隠して、また過去に縋って、幸せになれるなら!>消えない不安も救えない祈りもふたりで誤魔化していよう僕らは何一つ同じじゃないから何度手のひらを交わしても足りないや 手繰り寄せた僕らだけがいつまでも薄れていく手繰り寄せた言葉だけがいつまでも崩れていく続いていくでも、大丈夫!だよね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45788587