人生5回目の作詞作編曲です!音数少ないな~とか平坦だな~とか普段なんとなく思ってることを引っ張り出して歌詞を書いたらなんだかすごく攻撃的になってしまいました楽器の絵文字とかコメントしてってください!🎺🎷🎸🪕🎻📯・楽器の妖精ミュージカ https://x.com/Tpcurekaron ・ボカロオリジナル曲series/459164・歌ってみた・演奏してみたseries/172992・オリジナル曲のサブスク配信はこちら https://www.tunecore.co.jp/artists/instfairymusica ・inst・歌詞 https://piapro.jp/mh3karon