ブルーアワー/CeffnöLis

ブルーアワー/CeffnöLis

昼と夜のあいだにふと感じた静かな温度を音にしました。 ■Music&Typography:CeffnöLis ( https://x.com/OasisHotRim ) ■Illustration&Movie:駅のベンチ ( https://www.pixiv.net/users/37719974 ) ■Lyrics 視界の端に映るベンチに 僕は座れず歩く 『…疲れた。』 張りつめた世界の中で 足を止め 空を見上げる 敷き詰めた 綺麗な『…綺麗だ。』 ブルーアワー 少しだけ楽になれたよ 人の波に呑まれ 押され…コケた 起き上がるには少し 『…疲れた。』 鈍色の世界に生きる 僕達は 何色だろう 頬染めた 綺麗な『…綺麗だ。』 ブルーアワー 目の奥が「ジ~ン…」とさ 温かい 闇に溶けた世界で… 沈んでく 綺麗な綺麗だ ブルーアワー 離さずに「ギューッ」 と抱きしめた■Caution!本作品は作者が個人の創作活動として公開しているものです。二次利用(歌ってみた・カバー・MIX依頼・MV制作依頼等)やAI学習利用は、トラブル防止のため すべてお断り しています。作品や関係者を守る目的のため、許諾制や申請制も設けておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45791391