【LiSA】残酷な夜に輝け - Shine in the Cruel Night / 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌【演奏してみた】

【LiSA】残酷な夜に輝け - Shine in the Cruel Night / 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌【演奏してみた】

残酷な夜に輝け(LiSA)劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌サックスで演奏してみました。チャンネル登録、コメント&高評価頂けると嬉しいです!明けましておめでとうございます!基本マイペースな更新ですが、2025年は投稿と同時に心が折れまして…なんとか投稿に復帰しようと新曲の採譜や録音だけでも進めようと思ったものの思うように進まず動画1本で年を越してしまいました。2026年、演奏したい曲は変わらずたくさんあるので気負わず更新できればと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。[原曲はこちら]LiSA『残酷な夜に輝け』MUSiC CLiP https://youtu.be/ysdtX8kRTuQ [カラオケはこちら]【ガイドなし】残酷な夜に輝け/LiSA【カラオケ】 https://youtu.be/ycyVuwED4CA コメント&いいね!お願いします!YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note ガンダム演奏してみた mylist/72014086 YOASOBI演奏してみた mylist/72174215 ピタゴラスイッチ演奏してみた mylist/56695833 虹色侍演奏してみた mylist/72013907 ガンダムSEED演奏してみた mylist/73819915 ガンダムSEED DESTINY演奏してみた mylist/73820184 =====▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto ▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/ =====【録音環境】Macbook Pro(Mid 2015)DAW(Logic Pro X)Microphone(RODE NT1-A)A I/F(TASCAM / SERIES 102i)【動画編集】Final Cut Pro XAdobe Photoshop CS6Adobe Illustrator CS6FlipaClipMediBang Paint【撮影機材】GoPro9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45791658