[実況]「ドラゴンクエストIV(PS)」RTPJR 第6回 第3章 レイクナバ〜レイクナバ北の洞窟〜ボンモール北の村〜ボンモール〜エンドール(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストIV(PS)」RTPJR 第6回 第3章 レイクナバ〜レイクナバ北の洞窟〜ボンモール北の村〜ボンモール〜エンドール(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!3ヶ月ぶりのプレイです。また過去作のドラクエナンバリングタイトル再開します。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45793818