豚汁だと思って作ったら、酒が止まらん鶏汁だった

豚汁だと思って作ったら、酒が止まらん鶏汁だった

今日はちょっと勘違いから始まった晩酌。 豚汁のつもりで仕込んだら、できあがったのは鶏汁でした。 でもこれが…酒が止まらんやつ🍺具だくさんで、あったかくて、 ゆっくり飲む夜にちょうどいい一杯。 作りながら、のんびり晩酌する回です。つまみを用意して、 よかったら一緒に晩酌気分でどうぞ。📌 今日の献立 ・鶏汁👉 チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/@banshaku_no_hito 👉 X(旧Twitter) https://x.com/banshaku_no_hito 👉 応援・差し入れ(Amazonほしい物リスト) https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45794996