【新年一発目】ウィスキーが、お好きでしょ を弾いて歌ってみた

【新年一発目】ウィスキーが、お好きでしょ を弾いて歌ってみた

皆様おはこんばんちは!新年一発目は弾き歌い!どうしても歌いたくなりアカペラじゃなぁと思って【ウケたかったら、これを弾け!1発ネタピアノ・ソロ 100連発】の楽譜をみて弾いて歌いました! ウィスキーか・・・!若かりし頃オフ会の花見で山崎ウィスキーをビールで割って飲んだ思い出・・・!良ければ聴いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45795552