そろそろオリジナルのチームを組むのが難しくなってきたんですよね。あっても全画面にはあまり適応していないゲームが多く、かなり苦戦してます。そういうわけでは男子女子選抜はかなりいいんですよね、ある程度作りやすいので。アークとかもそういう意味では選抜みたいなものなんだよね。旧アカウントはこちらから→ user/1404004449 条の人マイリストはこちらから→ user/10064527 本家全画面はこちらから→ sm8114475 最終鬼畜な全画面はこちらから→ sm15093955 ファイナルな全画面はこちらから→ sm34881730 エンドオブな全画面はこちらから→ sm41357161 part6→ sm45788707 part8→ sm45799919