ついに最終回です。ラストはネメシス!今回はいつもと違って2種類のデッキで挑戦してきました!去年と変わらず動画を投稿していくので今年もよろしくお願いします!ボイボ実況VOICEVOX:WhiteCUL0:00 オープニング(デッキ紹介その1)0:58 対ウィッチ5:37 デッキ紹介その25:58 対エルフ11:12 エンディング使用素材アイコンアニメ素材UDMP 様 https://booth.pm/ja/items/3122939?srsltid=AfmBOoofSryxoLGHopjXwgvvRQTtDuHmYUTO3itn_ms0vVOaLvoPg1rUSE 効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/OtoLogic 様 https://otologic.jp/BGM ねむいぬ 様 https://www.youtube.com/@%E3%81%AD%E3%82%80%E3%81%84%E3%81%AC-x2rhttps://youtu.be/0i82YDdfqAs?si=Wk8fnaV5cgGktjbT ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!コメントをいただけるととても喜びます!Twitter: https://x.com/kight0421