[実況]「ドラゴンクエストIV(PS)」RTPJR 第7回 第3章 エンドール〜お金を貯める過程〜第4章へ その2(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストIV(PS)」RTPJR 第7回 第3章 エンドール〜お金を貯める過程〜第4章へ その2(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!また過去作のドラクエナンバリングタイトル再開します。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45797089