京都行く人、おけいはん。京阪乗る人、おけいはん。「京阪電車」のCMアフレコしてみた。【ローカルCM歌ってみた】

京都行く人、おけいはん。京阪乗る人、おけいはん。「京阪電車」のCMアフレコしてみた。【ローカルCM歌ってみた】

大阪在住の頃は、電車で1時間くらいで京都に行けたのですが、今じゃ遠い場所になりましたので、このCM作ってる時にまた行きたくなりましたw前回の歌→ sm45791439 次回の歌→ sm45802844 ローカル地方CMマイリスト  mylist/61199216 その他Part1実況マイリスト  mylist/23142168 更新報告用、雑談つぶやきツイッター→ http://twitter.com/kamakubi29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45797990