【替え歌】白スーツイズマイン 歌ってみたよ【オリ】

【替え歌】白スーツイズマイン 歌ってみたよ【オリ】

もす!底辺歌い手のオリです。世界で一番白スーツが似合う男性声優、小野大輔が好きすぎて、ちょっとした出来心で作ってしまいました。なんという小野sick。一部DGSネタを含みます。小野ファンの方もそうでない方も、ゆっくりしていってね!「ワールドイズマイン」本家様→【 sm3504435 】 がっかりなマイリスト→【 mylist/10270002 】 (9/29)フル出来たんで置いておきますね(´ω`)つ【 sm4778523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4579957