とりあえず、ファンタシースターオンライン エピソード1&2をしゃべりながらやるだけです25周年を迎えたということで、なつかしさでやってみたくなったよオフラインモードクリア目指してやっていきまーすNPCのレベルが大体こっちより高い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45800178