初めまして、レン(Ren)と申します。今回、初めてオリジナル曲を投稿しました。自分の好きな日本のロックの雰囲気を詰め込んだ一曲です。映像はイラスト一枚のみですが、音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです。まだまだ勉強中なので、感想やアドバイスをいただけると励みになります。気に入っていただけたら、コメントやマイリスト登録、よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45801463