ナツメグ一気食いした結果・・・【seikin_mania】

ナツメグ一気食いした結果・・・【seikin_mania】

実は一番最初に作ったヒカマニ外伝ですが、クオリティが気にいらずにニコニコに載せるのを今まで躊躇ってました。使用させて頂いたbgm【battle02】【火の大剣】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45802664