【ゆっくり実況】祝10周年!刀剣乱舞を遊んでみた#24

【ゆっくり実況】祝10周年!刀剣乱舞を遊んでみた#24

※動画作成並びに予約投稿が2026/01/06(火)メンテ前のため、 「安宅切」の読み方が「あたきぎり」のままです。ごめん!※記念すべき節目となる10周年を迎えたゲーム「刀剣乱舞」かつてない記念の配布もありとりあえず初めてみることにした弟ことハンターなのだった今回は冬の連隊戦。新刀剣男士に豪華な報酬……目指すは最大の御歳魂40万。いざ出陣【 sm45729781 】←前回次回→【 sm45930851 】◆とうらぶマイリス【 mylist/77541824 】◆他の動画 ブレワイ【 mylist/77041047 】 スプラ3/サーモンラン【 mylist/74329922 】◆半角カタカナは弟(ハンター)と姉(カナメ)でコンビを組んでる投稿者です。作業内訳弟:実況と動画編集姉:投稿とかの雑事

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45802753