【重音テトオリジナル曲】U.M.A. / Luuc1A feat.重音テト【お年玉テクノ】

【重音テトオリジナル曲】U.M.A. / Luuc1A feat.重音テト【お年玉テクノ】

今年のお年玉です。ついにうちのテトさんにちゃんとした(?)オリジナル曲が…!【歌詞】---這い寄るそいつはUMAか?はたまたキメラか?UMAで午年ならそいつぁユニコーンか?なされるがままか?君は実にバカだな31のボクがこんな好機逃すか?オフトゥンの魔力がボク達を引きずり込んでくお年玉キラキラ温かいオフトゥンで夢の中---お借りした立ち(?)絵アズキ 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11725411 投稿者Twitter(X) https://x.com/BUNvsBLANC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45802776