【オリジナル】黄昏ハラリラ/feat.「☔︎」【UTAU】

【オリジナル】黄昏ハラリラ/feat.「☔︎」【UTAU】

☔︎さん2作目です!GS風な曲を作ってみました!----■「☔︎」UTAU音源 https://b9c0f9.booth.pm/items/4910890---- ■歌詞雨にけむる路地で立ちすくみ君の名だけ胸に抱きしめて濡れた舗道に影を落とせば面影だけがそっと揺れてる傘も差さずに歩く黄昏よひとりぼっちの鼓動しずかに遠い記憶が雨に溶けだして帰らぬ恋をずっと探してる止まぬ雨なら想いも言える君よいずこに揺れる灯影に胸をあずけてそばにおいでハラリラ雨よ続けこのまま君を包む雫よ濡れた空に祈れば愛はまだ消えぬ降りしきる夜心は迷い名を呼べば濡れた路地裏面影ゆれて忘れられぬ Ahハラリラ雨よ続け永遠に君の影を映して止まぬ夜を抱きしめ愛はただここに雨よ続けこのまま君を包む雫よ濡れた空に祈れば愛はもう消えぬ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45803751