明けましておめでとうございます。投稿者は年越しイベントに参加することができませんでした。明けからケチをつけられた形になりましたが、私は元気です。ついでに真冬ちゃんをセール前日に買ったり無線ルーターの性能がカスであるということを再認識しましたが私は元気です。一人称視点の録画に私の汚い机が映ってしまってたらどうしようと恐怖がありますが私は現金が欲しいです。今回のスマイリー戦の動画本来なら去年の12月に投稿するつもりだったんだよね。というかまた前シリーズよりになっている気がするので、素材探しの旅に行ってきます。あとやばかったら消します。