2026年初乗り!バイク乗り主婦のスマホで撮影した、バイク乗りVlog

2026年初乗り!バイク乗り主婦のスマホで撮影した、バイク乗りVlog

※誤字誤植発見につき、再投稿ごめんなさい^^;。。新年あけましておめでとうございます。今年も徐々に上げていこうと思っております。昨年中はお世話になりました^^。今年初バイク乗り、スマホで撮影してみたVlog♪です。この日は、とにかく忙しく地元をあちこち走行。歯医者→診断書受け取りの為病院→安協→もう1度初詣で訪れた神社へ♪。久しぶりに、プチツーになりました^^。病院めぐりっぽい半日w。すぐ、おいとましたけど、マスク忘れてやばい奴?^^;。なんでか、雑アクセルワークで、何度もヒヤヒヤ?。1年2か月目のly125cc。いつになったら、学ぶのやら^^;。初詣は、家族の諸々を祈願。この日は、にじさんじの活躍を祈願♪。この神社は、風水重視の神様です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45808210