「命に嫌われている」初投稿ですが歌ってみました。

「命に嫌われている」初投稿ですが歌ってみました。

ご本家様: https://youtu.be/0HYm60Mjm0kmix 等は僕がやってますので、まだ拙いですが頑張ります。はじめまして、結心(ゆうしん)と申します。初投稿です。これから歌をメインに投稿したいと思ってます。InstagramとYouTubeもやってますのでそちらもチェックしてくださると喜びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45810963