ゴロツキタウンの変化を見ながら、リッチリッチエクスプレスのチケットをもらえないかモンテオーネのボスに頼みに行くと、ボスが病にかかっていました!!モニーと会えない寂しさが原因のようなので、モニーたちを呼んできてチケットをもらいたい!YouTubeチャンネルはこちら!→ https://www.youtube.com/@HOLMESsGAMEsCHpart1 マイリスト→ mylist/55258315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45811862