Kanaria様の「エンヴィーベイビー」を 本家MVをお借りして歌わせていただきました。 癖のある声で、感情を込めて歌っています。 最後まで聴いていただけたら嬉しいです。 よければいいね・コメント・マイリス登録してもらえると嬉しいです! 励みになります。活動頑張れます! ────────────────── Music:Kanaria様 sm38268550 ────────────────── Vocal:ななみや X: https://x.com/_738_x Mix:ぽん 様 X: https://x.com/RecMixPon ────────────────── This is a Japanese cover song. If you enjoyed this, please subscribe and leave a comment :)