[ゆっくり]転生したらローレシアの王子だった件について。~第13話 ラダトーム~[DQ2HD2D]

[ゆっくり]転生したらローレシアの王子だった件について。~第13話 ラダトーム~[DQ2HD2D]

せかいじゅの葉を使いサマルのに呪いを解くことに成功した一行は、打倒ハーゴンをより確実なものにするため、旅を再開する前にレベル上げをすることになったのだが…。※ボス戦のみ難易度を「いばらの道だぜ」にしています。[ゲーム]ドラゴンクエスト1&2 HD-2Dこの動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO℗ SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45814066