【BF6】アメリカの名銃はしっかり強いんよなぁと思うゆかりんがM4A1を紹介するってマ?

【BF6】アメリカの名銃はしっかり強いんよなぁと思うゆかりんがM4A1を紹介するってマ?

リンキン・パークのNumb聞きながら動画編集してたらチェスターのこと思いだしてほろりですわそんな事は置いておいてM4A1ってあんなに人気なのにM7に世代交代するってやっぱ時代には勝てないのね~射撃場作成者のURL https://youtu.be/QcwY_D74wDU?si=fKUgXPwsFRM0lOXp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45814093