作詞をしていてよかったな、と思うことを歌詞にしました作詞・作曲・映像:dama https://x.com/damahysk/status/2009641058561388688?s=46&t=MtinItCAzHtPal0cE2z7owOff Vocal: https://drive.google.com/drive/folders/1UU6DKNuKq8nbGxYJdpNhCJYjU-c6dxqd アルバム「用廃機に咲いた町」に収録されています https://damabgmrecords.booth.pm/items/7582719 歌詞:忘れることを怖がらない人になりたかった少しだけ残ってしまう面影で掻き乱されているそれでも捨ててはいけなかった何も見られないことだけが哀れで途中で消えてしまうこと自体は悲しくはない君がいなければ 見られなかった景色があるよ君がいなければ 美しいと思えなかったものが沢山あるありがとう 僕だけの"死にたい"叶わなかったね目指したものは、何一つもそれでも尚、残ってしまう面影で明日は膨らんでしまういつだって遺書でプロローグで、終わらせる為と続けてゆく為の対偶を込めた歌が駆け巡って君がいなければ 生まれなかった言葉があるよ君がいなければ 生きたいと言わなかった人を見つけたよありがとう 僕だけの"死にたい"優しさだけでは 強さだけでは開かないドアが沢山あったからその度全てを晒すしかなかった正しくない呼吸しか知らない僕らの終わりを探して