(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!1月2本目の歌ってみた動画です!毎週投稿150週目!!今回はろくろさまの『スロウダウナー』を歌わせていただきました。ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️■偉大な本家様:【 sm33454146 】前回のじぇれすす「光線歌」→【 sm45795299 】■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu ■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho ■まいりすと→ mylist/50002614 ■各種SNS→ https://lit.link/jeresusu