また来週 / 初音ミク

また来週 / 初音ミク

魔法少女のお話です ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄また来週 / 初音ミク (To Be Continued)Music,Artwork ――― 阿修( https://twitter.com/4syuP )Vocal ――――――― 初音ミクInst (2mix) - https://bit.ly/49ZOCvj  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[歌詞]世界守って少しケガして擦りむいた傷に絆創膏痛みにはとうに慣れたはずなのにこの気持ちはもしもわたしがいなければ来週、世界が終わるって言ったら驚くかな?クラスの子はわたしのこと見てくれるのかなそんなこと考えたって意味がないことくらいわかってるわかってるよ敵を倒してこの手汚して血に染まる朝にあくびが出るこれでまた明日が来る素敵な話でしょうまた繰り返して平和だねって笑う人の波に押し出されここではないわたしの世界さよならを告げましょういつまでも考えたって答えのないことくらいわかってたわかってたよただ目を閉じて静寂のなかでわたしは楽園の夢を見る誰もいない平和な世界どこまでも続くよ風に揺れる花の名前をわたしはひとつも知らないのに懐かしい気持ちになるあなたはわたしのこと覚えてる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45818452