2026冬アニメ「ダーウィン事変」オープニング主題歌「Make Me Wonder」(Official髭男dism) のドラム叩いてみました!冬アニメ叩いてみたその3。今期気になってるアニメ。社会派な感じですか。1話観て半分チンパンジーのチャーリーさん、声が種﨑さんで腰抜けそうになった。ヒゲダンのOPは文句なくかっこいいです。今回からクラップシンバルを導入!ドラムはこんな感じです! 初心者おすすめ ★★ 基礎練習にどうぞ ★★★ 神業レベル ★★★ かっこいいわ度 ★★★★★ 主の好み ★★★★★#ダーウィン事変#ドラム#叩いてみたThe Darwin Incident OP Make Me Wonder Higedan drum coverThank you for your watching!!