ロストワンの号哭 歌ってみた 【Lotus(翔悟)】

ロストワンの号哭 歌ってみた 【Lotus(翔悟)】

Neru 様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。聴いていただきありがとうございます!チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!SNSのフォローもお待ちしております!黒板のこの漢字が読めますか読めません!!♦本家様 (Neru 様)Y: https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4sN:sm20244918 ♦Vocal / MIX : Lotus( https://x.com/shogoutauyou )-------------------------------------------------------------------------------------------------------各種SNS : Lotus(翔悟)YouTube→ https://bit.ly/4aQAQvf niconico→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68...X (Twitter)→ https://x.com/shogoutauyouInstagramhttps://www.instagram.com/lotus.s.0606/TikTokhttps://www.tiktok.com/@lotus.s_0606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45823826