【VOICEROIDグルメ】正月に実家に帰省してきました                が

【VOICEROIDグルメ】正月に実家に帰省してきました                が

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。去年はちょっと何もできてなかったので、今年はもっと色々できるよう努力していこうと思います。その為にはいい食事が必要だと思います。だから身体持ってくれよ!これでVOICEROIDグルメを名乗っていいのか不安だけどメシ食ってるから許してほしい。ごめんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45824434