あの頃の洋楽っぽい曲を多重録音でつくってます。楽器・歌など一通り自分でやっていて、なるべくホームメイド感のあるあたたかみのある曲づくりを目指してます🏠もっとアクティブに活動したいと思っているので、気に入ってくださった方など、お気軽にメッセージください〜!〜〜〜YouTube, SoundCloud, SNSやってます!👇一覧はこちらから! https://linktr.ee/TedKenach
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45825063