119作目です。いつもお世話になっております。トラック1はメロディが打ち込まれているトラックですが、ミュートにして出力しています。「先送り」歌:夏色花梨曲・詞:導天使( https://x.com/subromup )絵:雀茶( https://piapro.jp/t/tvMR )--------------------------隠し通したこの傷痕に向き合うことはできていますか?それも一つのコンポーネントいつかは晒すことになるだろう一回断ち切ってまた 新たな自分を作る逃げてるだけなの私 分かっているよ余裕なんてものが私にあったなら喰らいつくことくらいできたはずでしょ勝負したいだとか思えたのなら少しだけ 今が楽になってたはずでしょ 嗚呼静かな夜に耳を傾けそんな平穏が続けば良かった五月蠅い朝がまた訪れる僅かな楽しみが一つの希望昔の弱い私 今も変わらないけれどいつかは強い私になれていますかなりきれない傷を抱えてその場で立ち尽くしてそのときは助けなど呼べなかったのこれ以上私を見ないでほしいよ処理できるキャパシティ優に超えていた 嗚呼先送りしたのが正解なのかはまだ分からない でもそれを信じるしかない最後悔い無くして終われたのなら未来だけ 変えられる ふと前を向いた隠し通したこの傷痕に向き合うことはできていますか?未来の私に宛てた希望は輝き増して光ってるかな