【熱血硬派くにおくん外伝】 リバーシティガールズ2を実況プレイ!!【KAWAII2DACT】part19

【熱血硬派くにおくん外伝】 リバーシティガールズ2を実況プレイ!!【KAWAII2DACT】part19

今回も突如始まるミニゲーム。今回のは最初まじでわからんかった。上から落ちてくる箱の中には実は3つ積み荷が入っていて大きい箱のまま投げると一気に3つ。落ちて壊れると箱の中から3つ荷物が出てくるので1つ投げ入れるとプラス1なのよね。赤っぽい箱は落ちると爆発、翠っぽい箱はゾンビが登場。そしてボス戦。何かよく動く。けど遅延行為はあんまりない気がするのでありがたい。いよいよリバ高に戻る時がやってきたか…熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2(公式サイト)→ https://www.kuniokun.jp/rcg2/part18sm45815575 、part20→ sm45840188 、動画まとめ⇒ mylist/64224534 生存報告→ https://x.com/mutomotu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45825911