Live Partyでたまたま1位になったので、今日はユニクスの3人でMV撮ってみました(^^ゞ衣装名:Go To Paradise (ステージVer.)Xperia X1 v本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後にスマホで編集したデータをWinkのUltra HD処理して投稿しています(4K/60fps)※ みかどさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45828669