下ハモで誰か先生がちょっとだけいます。 TTちゃんと誰か先生、お互いがお互いに「人間みたいね」って思ってそう (ミスって途中ぶつぶつ音がかなり入っちゃってます ごめんね) 本家 キタニタツヤ様 https://www.youtube.com/watch?v=cBxQ6bmy_9Iust ウィーカー・ユックリ様 sm42460121 立ち絵 捨て犬A様調声 ててる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45829049