【サーモンランNW#61】パブロで正月太りを解消するんだよ!だがしかし寒さで連打が出来ずシャケに敗北────

【サーモンランNW#61】パブロで正月太りを解消するんだよ!だがしかし寒さで連打が出来ずシャケに敗北────

2026年入って初めての投稿なので初投稿です。投稿遅れたっていいだろお前、成人の日だぞいいねをすると......【Credit】 配信タイトル:Splatoon3公式サイト: https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/index.html?srsltid=AfmBOooxAEPbkEpXCR9pULQI5BQ8IDI6hKZ2M8J2xAdlHooMsS_pXxJL 【Link】Twitter(現X)→ https://twitter.com/tatsugiri_NWBlueSky →  https://bsky.app/profile/ayti.bsky.socialY つべ→ https://www.youtube.com/@Ayti-NW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45829087