うちの350ちゃん初乗り、某三重県で開催されたイベントに参加してみました。気分で適当に撮影してたものを、なんとなく動画にしてしまったので過去一とりとめのない内容になった気がします。動画にはしてないですが実は午前はスクールも受けており、それと午後の走行あわせて色々なことができたので楽しかったですが改めてもうちょっとうまく走れるようになりたいカモと思った1日でした。イベント自体は2Daysでしたが、今回は1日のみ参加。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45830387