幽霊よりも人間の方が怖いとかいうけどそれって時により変わったりするよね。「なにかがおかしい」part3

幽霊よりも人間の方が怖いとかいうけどそれって時により変わったりするよね。「なにかがおかしい」part3

お縄になってもいいからぶん殴りたい人間がいます。複数。だけど やめる、俺は強いから。 こっちにもガンガン投稿していますよ。↓↓「 https://www.youtube.com/channel/UCzXKu2JA-O6V7DdSSxDxMaw 」 ・Twitterやっています。↓「 https://x.com/NGU1454424 」 ・イラストも描いています↓「 https://www.pixiv.net/users/55631434 」 ・ブログも描いています。↓「 https://ameblo.jp/syo313731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45830625