【歌ってみた】悪魔の子【ヒグチアイ/音凪由良】

【歌ってみた】悪魔の子【ヒグチアイ/音凪由良】

ただただ生きるのは嫌だ Vocal:音凪由良 inst:生音風カラオケ屋 https://youtu.be/R_mGKlOAXSI?si=sQhIln9ZSb0fCXa8MIX :ぺいり https://x.com/peirysheep Illustration:らる https://x.com/raru_pa_n Movie:矢野ちぃ菜 https://x.com/chiina_yano

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45831679