若洲公園キャンプ場を自転車で走ってみたよ。

若洲公園キャンプ場を自転車で走ってみたよ。

といってもポタリングの途中で立ち寄っただけだから、一周はしてないんですけどね。カタカタなってるのはハンドルバーに取り付けたカメラの台座の音です。若洲公園キャンプ場は新木場駅から20分くらいのところにあります。サイクリングや釣り、キャンプなんかができる公園なので皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか。※使用BGM:The High Lows『いかすぜOK』『青春』。時間の関係で2曲選曲してみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4583245