大好きな曲をカバーしました。ギターとベースは自分で弾きました。ジャガーとジャズベです。動画部分は自分で書いたけど簡易的です。動画中で曲名をスペルミスしました。ごめんなさい。原曲: "Vermilion Moon" ( sm7354057 ) by wintermute氏 ( user/1610461 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45834062