【パラパラ】Vtuberが「SAVE ME」踊ってみた

【パラパラ】Vtuberが「SAVE ME」踊ってみた

セーブミ~~~!!パラパラを踊ってみた92作目です!もう半月終わるの早くな~い?休むときは休んで作業や撮影する日は撮影して・・・って繰り返してるとほんとすぐ一日終わっちゃうんだよな~対してゲームもできないし悲しみ~~~というか配信ですればいいのか・・・!?今回は「SAVE ME」です!頭文字Dの劇中曲としても知られてるらしいですね!ぼくは頭文字D見たことないのでなんともなんですが・・・振りはTwinstarです!公式振りですね!全体的には簡単ですがサビ前とかサビあたりは若干こんがらがる可能性はあるかもですね~リフの足うねうねしながら踊るの、VRだとトラッカーが足りない(膝にもあるとしやすい)ので色々工夫してやりました!頑張ってうねうねしてるところ見て欲しい!YouTube版: https://youtu.be/dIdakW9bI0M 曲 : SAVE ME / LESLIE PARRISH振り : TwinstarAvatar:むろむ(  https://nagatorokoyori.booth.pm/items/4636024  )World製作:羽入ひかる( https://twitter.com/hanyuu_hikaru )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45835390