Tier1の破壊ネメシスに勝つならアグロナイトメア!【シャドバWB】

Tier1の破壊ネメシスに勝つならアグロナイトメア!【シャドバWB】

ちゃんと対アグロムーブされたら負けるけど今のところ轢けることも多い※ 投稿者は初心者です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45835913