ミノ粉なし。セッティングは青4 ブルパA バルカン 戦友に使ってみと言われたので乗りなれないジム駒に乗ってみた。個人的にはハングレが好きなんだけどアグレッシブに行けとの事なのでバルカン。ジム駒は速いですねー。これからどんどん使っていこうと思う。基本的にアンチ行ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4583592