刀剣乱舞11周年おめでとうございます✨私もコスパフォ11年目!全て刀剣乱舞という作品のおかげでここまで楽しく活動する事ができました刀剣乱舞-廻-のエンディング曲「DAYBREAK」にオリジナル振付をつけて踊ってみました~祝装パフォやってみたかった❣️これからもたくさん刀剣のコスパフォしたいと思いまーす✨前作「MIRROR」踊ってみた sm45792811 🌞動画撮影すな様…@Luke_suna🌞踊った人所詮千尋…@ch1h1r0_ah2fh2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45836771