《無色実況》【ホラーADV】「徒花の館・紅」part3

《無色実況》【ホラーADV】「徒花の館・紅」part3

このゲーム一見すると無数の選択肢がある様に思えますが・賭けは降りて手札温存が可能・引き分けが勝ちとなる・掛け金が15まで(降りた場合切り捨て半額)・ジョーカーがほぼRSF(ロイヤルストレートフラッシュ)かA5専用・AがA5専用(Sでも使えるが役として弱い)な事と相手の初手がジョーカーだったので出してくる役は概ねRSFかA5降りても相手の出し札が見れると勘違いしていたので自分が親の番で確実に引き分けか勝ちに持っていけるようにするつもりだったのですが悲しいことに見られなかったので前作の経験上、どこかで安定策ではなく博打が必要なことと質問される心配がないのでそれが露呈しない事(前作の1、4回戦目の悲劇)そして相手がイカサマをしないという確信がない事(降りた際、出し札が見られないので不正可能)があったのでこちらの情報が全く相手に知られていない内に博打を打つ必要があると思い・Aを見せればA5を警戒せざるを得ない・掛け金を最大にすればこちらが負けた場合の詰むので想定されにくい・A5で引き分ける以外負け濃厚でその場合、最終的に良くて引き分け・初手でA5だった場合降りるしかない・降りた場合こちらの出し札が見られないので博打に出たのも露呈しないといった具合で2手目で賭けに出た訳でした。作品URL≪ https://www.freem.ne.jp/win/game/14838 ≫~無色実況連絡先~故twitter⇒mozuha0206≪part1⇒ sm45821659 ≪まとめマイリス mylist/56381718 ≫【✁前⇒ sm45836754 ✃✁次⇒たぶん明後日 sm45843876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45837452