エスト2で一番燃える(萌えに非ず)戦闘がこの一回目のガデス戦だと思うんですよね。総合マイリスト mylist/6471710 part9→ sm4583042 ガデス再戦→ sm15056244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4583832