あけましておめでとうございます。ミニマルボカロ祭1に参加させていただきます。●バンド仲間と飲んでて終電逃したから居酒屋で閉店まで曲作って手ぶらで深夜のスタジオ入って合わせて始発が出たから帰って寝るわみたいな曲です。●手ぶらでスタジオ入って演奏できるような構成になってます。ストラトとジャズベとツインペダルだけレンタルしてください。●スティックは買ってくれ。●奇しくも無料のDAWやプラグインばかり使ってます。シンセVproと6000円くらいのドラムくらい。微課金DTM曲。とてもミニマル。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45838834