ネガ 歌ってみた【vis】

ネガ 歌ってみた【vis】

輪廻!転生!あけましておめでとうございます。(遅刻)新年一発目、録音苦戦したけど楽しかったです。素晴らしい本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42556482music ・本家イラスト・本家動画:YM 様 https://www.nicovideo.jp/user/4027531https://x.com/YM_yoshiya 本家様動画を使用させていただきました。また、サムネイル用に、イラストも参考にさせていただいております。歌:vis https://x.com/vis0728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45838836